こんにちは☺️
西馬美津帆(にしうま みづほ)です!



今日は、スティーブ・ジョブズの映画を
観ていました。



この映画、素敵な言葉がいっぱい♡


「問題は何者として
生まれたかではなく、
与えられた時間を
どう生きるかだ
死をむかえる時は決まっている」




「 “解きたい”と思う問題がなければダメだ。
“正しいに変えたい”間違いだ。
情熱をつぎ込めるものが
必要だ。
そうでなければ最後まで
やりぬくことはできない」





世界を変えられると
信じている
クレイジーな彼らこそが
世界を変えられる



うーん。実にいい言葉ですね♡




私の大好きな
鴨頭嘉人(かもがしら よしひと)さんも
電話に出る時、
「世界を変える男、鴨頭嘉人です
って9年間言い続けた
言ってたしな🤭




これをやる!と決めて、行動し続けた人が
辿り着ける場所。





今では、YouTubeの登録者数99万人!✨
本当に世界を変えるじゃん!





凄ーい😆

私もそこに行く!😆




「自分でこれをやるって
選んだんだから
すごいものにしよう!」



【お知らせ】

インスタをしています♡

良ければこちらもフォロー、コメント
頂けると嬉しいです!


🎀三姉妹インスタ🎀