こんばんは!
西馬美津帆(にしうま みづほ)です。



私は、YouTubeで英語のスピーチを
聞くのが大好き♡




今日トニー・ロビンズの話を聞いてて
心に響いたところをシェアしますね☺️




「人生を楽しめない」という
青年にむけての言葉です。

——————————————————

ほとんどの人は1年で成し遂げられることを
高く見積もりすぎる。




そして、数十年で成し遂げられることを
低く見積もる。




君は数十年を経験するほどの人生をまだ
生きてないんだから焦るな



時間はあるんだ



自分に少しでもいいから時間を与えて
もっと愛してあげると
人に与えられるものを見つけられるはずだ



時間をかけて成長し
その過程を楽しめるようになるんだ

------------------

素敵な言葉ですね♡


私にも夢があるんですけど、たまに、
“一体どうやって叶えるんだろう…”
と途方にくれる気持ちになることが
あります。




だけど、トニー・ロビンスの言葉を聞いて
“数十年で成し遂げられること”
そう考えれば、何でも出来るじゃん!
という気持ちになりました。




夢に向かって、
学び、成長し、周りへ貢献し続ければ
きっと数十年後には良い結果になる!
そう思ったんです♡




焦らない😌一歩一歩、前進✨


自分自身が成長していく過程も楽しむ💕


この気持ちでやっていきます!




【お知らせ】

インスタをしています♡

良ければこちらもフォロー、コメント
頂けると嬉しいです!


🎀三姉妹インスタ🎀