こんにちは😃
西馬美津帆(にしうま みづほ)です!


あなたは普段、自分に対してどのような
言葉を投げかけていますか?



否定的な言葉で傷付けていませんか?



自分のことを責めたりしていませんか?



もっともっと、優しい言葉をかけてあげても
良いのかなって思いました♡

📚✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

あれもできなかった。
これもできなかった。
今日もできなかった。


寝る前に、こんなこと、思ってない?
それ…かなりヤバイからね!


寝る前は、心が最も開く時間なの。
つまり、思ったことがドストレートに
心に届く時間なんだ。


もし、あなたの上司が
「あれもできてない。これもできてない」
「今日も全然できなかったな!」
「皆ちゃんとできるのに、ダメな奴だな、
お前は!」
と、ののしり続けたら、どう?
それも深夜に。


「もう、ネチネチネチネチうっせえんだよ!
ネチ夫!」
って叫びたくなるよね?


それを、自分にやっちゃってるんだ。


一日の最後は、どんな小さなことでも
自分を褒めてあげるの。


今日は笑顔が多かったね♪
今日は挨拶できたね♪

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨📚

自分のことは、自分が一番大切にしよう。


ネチ夫なんかにならないで😂🤣💓



自分を褒めてあげよう。



今日は楽しくブログが書けたね。

今日は本を沢山読めたね。

今日は自分の気持ちをきちんと
伝えられたね。


些細なことも
褒めてあげよう♡