おはようございます☺️
西馬美津帆(にしうま みづほ)です☆


「居酒屋のポスターの
モデルになって欲しい」


と声をかけて頂き、


昨日三姉妹で撮影をしてきました📷✨


はじめてのことに挑戦する時って
不安や心配の気持ちもあるけど、


自分に出来ることを精一杯やろう☺️


出来ないことが出来るようになる✨


これが成長だなぁって思いました。




スタッフさんが凄く優しくて、
楽しい撮影会になりました♡



かんぱーい🍺💕



私達を必要としてくれる人がいて
誰かの役に立つことができる…
それが嬉しい😆





ポスターとCM看板になるようなので
出来上がりがとても楽しみです💓




今回載せている動画は、
私達が撮ったもの🤭😉




きちんとしたものは、出来上がったら
シェアしますね🥰