こんにちは☺️
西馬美津帆(にしうま みづほ)です!


本を読んでいて良い言葉があったので
紹介します😉

📚✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨📚

誰にでも親切にする


あまり実行されてはいないかもしれないが
素晴らしい心がけがある。


それは「親切」である。


ある人は
「誰にでも親切にしよう。
人は誰でも心配事を抱えているのだから」
と言っている。


もしあなたが最近、親切を実行して
いないなら、今日から実行しよう。


自分に親切にしてくれた人が
どれだけいるか、考えたことが
あるだろうか。



自分よりも心配事を多く抱えている人に
どうしたら親切にできるかを考えてみよう。

📚✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨📚


過去を振り返って考えてみた時、
覚えていることは、
自分に親切にしてくれた人との
出来事だなぁって思いました。




その人達がいたから、
私の人生が素晴らしいものになった。




親切にしてもらったことが
凄く嬉しかったから、
私も誰かの喜びになれたら良いな
って思うんです。


私にできる親切……
探して行動してみますね♡