20年間?!汚部屋で過ごし、時間に追われていた私。
時短片づけ術に出会い
【部屋も心も綺麗な】時間セレブに♥
その経験を生かして、
汚部屋の脱出方法片づけを時短するコツをお伝えします。
片づけから解放されて、自分の大切なことに使う時間を増やしませんか?

片づけノウハウをLINE@で無料配信中
LINE@ご登録はこちらをクリックで1秒♥
友だち追加
ID検索は@gdw8943h(@を忘れずに♥)

 

こんにちは!(^^)!

片付け時短セラピストのmizuhoです。

 

 
今日は
 
片付けをすると得られる‼︎3つのメリット✨
についてお伝えしますおねがい
 

 
ガーン探し物が見つからない
 
ガーンいつも片付けに追われている
 
ガーン在庫があるのに同じモノを買ってしまう
 
ガーン食材を腐らせてしまう
 
ガーン散らかっている部屋にうんざりしている
 
ガーン片付けない旦那さんにイライラする
 
 
こんなお悩みありませんか⁈
 
 
 
散らかった部屋で暮らしていると、色々と悩みや問題が起こりますよね⁈えーん
 
私も問題だらけだったので分かります‼︎
 
 
では、逆に片付けられた綺麗な家で暮らすとどうなるのか⁈✨
 
 
今日は、『片付けをすることで得られる効果』について一緒に考えてみたいと思います❣️
 
 
片付けで得られる効果は、大きく分けると3つ。
 
 
1つ目 ⏰時間的効果
 
2つ目 💰経済的効果
 
3つ目 💗精神的効果
 
 
 
 
1つずつ、考えてみましょう🎶
 
 
 
時間的効果✨
 
部屋がぐちゃぐちゃだと、探しものが増えませんか⁈
 
私も良く探し物をしていました…💦
 
 
ちなみに、毎日5分探し物をすると…
 
1年で5分×365日=1825分
 
時間換算すると…
1日と6時間25分
 
1年でかなり無駄な時間を過ごしていることになりますね⁈あせる
 
 
 
片付けをすると……ラブ
 
 
キラキラ探し物がなくなる
キラキラお出かけの準備がはかどる
キラキラ衣替えの時間が短縮される
 
等の効果が得られますラブラブ
 
 
 
無駄な時間が減った分、有意義な時間を過ごせるようになりますねルンルン
 
 
💰経済的効果✨
 
ショック在庫が分からなくて同じモノをまた買ってしまった
ショック食材を腐らせてしまった
 
こんな経験はありませんか⁈
 
 
片付けをすると……ラブ
 
キラキラ2度買いや無駄買いがなくなる
キラキラ賞味期限の切れ商品がなくなる
 
等の効果を得ることが出来ますラブラブ
 
 
モノの把握が出来ることで、消費のタイミングが分かり、無駄な出費がなくなりますルンルン
 
💗精神的効果✨
 
ショック片付かない部屋にイライラする
ショックなんとかしたくてモヤモヤする
 
こんな経験はありませんか⁈
 
 
片付けをすると……ラブ
 
キラキラスッキリとした部屋で気持ちが落ち着く
キラキラストレスが減り、モチベーションが上がる
 
等の効果を得ることが出来ますラブラブ
 
 
気持ちが落ち着き、友人や家族との関係がよくなったり、思考が整理されて集中力がアップしますよルンルン
 
 
片付けをすることで、多くのメリットを得ることが出来ます‼︎
 
 
このメリットを知っているのと知らないのとでは、片付けの仕方に大きな違いが現れますので、是非覚えておいて下さいニヤリ
 
 
 
片付けるきっかけが欲しい‼︎
今の生活を変えたい‼︎というあなた✨
まずはLINE@にご登録下さいラブラブ
 
LINE@の登録はこちら⬇︎をクリックで1秒♡

 

友だち追加

 

お好きなスタンプを1つポンと送って下さった方には、あなたとあなたの部屋に最適なお片づけ方法をプレゼントします🎁

 

 

ID検索は、@gdw8943h(@を忘れずに♥)

 

 

 

私物・愛用品はこちら⬇︎