活動を再開する | それは突然やってくる

それは突然やってくる

出会いと別れは突然やってくる。
幸せを感じていたのに急に苦しくなる。
誰にも相談できないこの思いを綴っていきます。


彼からの連絡がなくなり、





何とも言い難い喪失感というか




心に穴が空いてしまった



この感じ。




とても苦しい。







空いた穴を埋めるには



また新しい相手を




見つけるしかないのだろうかと






ほどなく、



サイト活動を再開しました。







マッチングした数名のかたと




メッセージのやりとりをしていますが、




その中の




ひとりと


お会いすることになりました。






少し年下の


30代後半のかたです。





先月は


お互い仕事が忙しく




なかなか会うという

話まで至らなかったのですが、




4月になり


少し落ち着いてきたということで





急に会うことが決まりました。