はじめて会った日の帰り道にショックをうける | それは突然やってくる

それは突然やってくる

出会いと別れは突然やってくる。
幸せを感じていたのに急に苦しくなる。
誰にも相談できないこの思いを綴っていきます。

さて、






初対面の日




彼が予約してくれていたお店で

食事をしたわたしたち








時間はあっという間に過ぎ、

 





ほどなく解散となりました








帰りは電車ですか?







何線ですか?






乗り場近くまで送ります
えーいいのに、困るー







結構
混雑する駅の付近だったので




もし知り合いに見られたりしたら

どうしようかと







とにかく警戒するわたし








もうここで大丈夫です

今日はありがとうございました






お礼を言って
ペコリとね



足早にその場を去りました










そして

その帰り道に

サイトを確認すると






さっきまであったはずの

彼とのトーク画面が

なくなっていました










そう

彼は

サイトを退会したようでした








え、
どういうこと?






実際に会ってみて

気に入られなかったのかな。。。






ほんのすこし

ショックを受けました










なぜ彼が

サイトを退会したのか




その理由は







後々知ることになりますが




それは

もっと先のお話になります。