予約完了 | ☆マッキーのHAPPYDAY☆

☆マッキーのHAPPYDAY☆

人と人とのつながりを大切にHAPPYな毎日をお届けします♪♪

8月ちょっくら韓国いってきますニコニコ

photo:01



今回は滞在長めなのですにひひ
一番はしーちゃんとしーちゃんのお友達とワイワイ楽しくはっちゃける事目目
それとここからは昨日の電話でしーちゃんに言いそびれた事叫び←しーちゃんブログ見てビックリしたらごめんねガーン

2日ほど早くいって向こうの語学学校を見学しにいってきます音譜
そして向こうの語学学校で半日体験ができるところがあるらしいからそこの体験してみようと思ってる♡

私のモットー……

一回やってみないとあってるかあってへんかわからへん!

とりあえずちょっとした留学生気取りをしてみようと思いますアップアップ

こんなワクワクしたことがあと1ヶ月後にあるってメッチャ楽しみぃー♡


photo:02



iPhoneからの投稿