可愛かったワンチャンとお別れして

今度はご主人様とみくのお散歩犬ラブラブ


少し歩いたところで
みくの首輪をつけてもらった

ご主人様に首輪つけてもらうと
心が気持ちよくなるハート


人がほぼ居なかったので
みくは自ら
V首の襟を下げ
おっ〇いを出して
ご主人様に見てもらったんだラブ


お外でご主人様に
おっ〇 い&ち〇  びを可愛がってもらって

チューもいっぱいしてもらって

みくは頭も心もア  ソコもトロ ト ロお願いラブラブラブラブ


ち〇びを引っ張られたり

ジーパンのウエストのところから
ご主人様の手が入り
触られながらお散歩したりしました照れ


もう車に戻ろうと言う時
みくはご主人様に
おち りのあーなを触られながら
歩いてた時は

あの日のお散歩で
1番恥ずかしかったガーンアセアセ


だって…
ご主人様おちりに指入れるんだもんショボーン
そのまましばらく歩いて

ご主人様のもおっきくなってるの
触れて確認したので
車に戻りお部屋に行って

イチャイチャしようとチューハートハート


そして
車に戻ってからお部屋に行くまで
さらに羞恥なことがびっくりお願いラブラブ



つづくキラキラ