皆さんお久しぶりです爆笑


ブログの存在を 
思い出したので笑い泣き

ちょっと書いていこうかなとウインク



みくはお つゆがかなり多い方?なので
ご主人様に可愛がってもらってると

たまにみくのアソ  コから
凄い音がする時があってびっくり


前にご主人様のをいれ  てもらってるとき

みく、凄い音してる
みくはおま〇〇にカエル飼ってるのかな?
ゲコゲコなってるよウインク

とご主人様 に指摘され

確かにカエルさんの鳴き声のような音が
聞こえててガーン

めっちゃ恥ずかしくてなってタラー

けど…
気持 ちいのと恥ずかしいので
さらに音が激しくなり


結果
 みくはご主人様に恥ずかしい音を指摘され
おつゆの量がかなりまた増え
恥ずかしく果ててしまったチューハートハートハート


恥 ずかしすぎて
ご主人様に気 持ちくされながら
涙溢れさせながらショボーンピンクハートピンクハート



そんなこともありましたおねがい