今までも
トラウマから解放されてから

何回もおもらししてしまったけど
 
前回が、1番いっぱい出た気がしたニコ



そのあと疲れて
眠くてそのまま寝落ちしそうに
なったけど

どうもおちりの下がつめたいアセアセ
少し時間が経ったからなおさら…


モゾモゾしてたらご主人様が
どした?ニコニコて聞いたから
おしりの下冷たい…ショボーンと(笑)

ご主人様ゴソゴソいつも
みくの汗拭いてくれるタオル
探したけどなぜかなくて

ティッシュをガバガバと大量にとり
濡れた部分に置いた笑い泣き



そして、ご主人様とみく
速攻お昼寝タイム照れハートハートハート


トイレに行きたくて起きて
おもらしで濡れた場所
まじまじと見たみくニコ

とりあえずおちりの下に
敷いてあったティッシュを手に取り


クンクンしてみたニコニコ

ほんの少し匂いあったけど
ほぼ無臭に近かったチュー


そして、シーツの濡れてる
大きさにビックリした…

はい!
右手と左手の指先くっつけて
目の前で輪っか作ってみてくださいチュー


だいたいその大きさで
濡れた後がありました(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ご主人様がみくの心
解放してくれたから
おもらししそうになっても

ご主人様の手を止めることなく
自然に身を任せて
快 楽に溺れることが
出来るようになりました照れピンクハート


前までは
気持ちよくてご主人様に
身を任せていても

出ちゃいそう…ガーンて思った瞬間
頭が冷静になってしまって
さっきまでと同じように
刺激されてても
快 楽に溺れられない…

もうね
頭が冷静に戻ってしまうからタラー


それがなくなって
今は楽しくご主人様に躾られてますラブお願いラブラブ