ご主人様と出会って

ほんとの初期の頃から
ご主人様の車の助手席のドアを開けると

みくが座るシートには
バスタオルが敷いてある


ドライブやお散歩する時
ノー〇ンでなので

おつゆがシートにつかないようにチュー

みく…おつゆ多いんですよアセアセ



あとは、助手席に座って
少し走るとご主人様が
そこに飲み物あるからねウインク
毎回必ず飲み物準備しておいてくれます


みくもご主人様も
ブラックコーヒーしか飲まんので
ブラックコーヒーの時もあれば

ご主人様炭酸水好きなので
ご主人様は炭酸水
みくはブラックコーヒー


そして
午後ティーの無糖美味しくて好きニコニコ
みくが言ったら
そのあとから
午後ティー無糖に変わってた爆笑

ご主人様も美味しいって言ってたハート



たまに待ち合わせで
みくが先にいたりした時

何か飲み物ご主人様の分も
買おうかな~照れルンルン
思うんだけど

ご主人様準備してくれてたら
被るよな…アセアセ
また甘えてしまおうニコニコて買わずに(笑)


そして車に乗り込むと
やっぱり飲み物準備してくれてる
みくのご主人様ラブ


最初の頃は
ほんとにビックリだった

ここまでしてくれるのかとキョロキョロ

ご主人様を知っていくと
優しいご主人様の性格が
そんな行動に出てるんだなって思うニコニコ


いつもありがとうって気持ちでいっぱいハートハート