ご主人様と知り合って
初めて会った日爆笑


その日の夜
日中会った時の会話や
これからよろしくねって感じのことを
話してたと思うニコニコ


そして、数日
みくはご主人様に連絡取ってなかったアセアセ



そして
ご主人様からLINEきて
めっちゃ怒られたショボーンアセアセ


元々、友達や彼氏などにも
連絡しょっちゅう送る
性格ではないので

何かあった時などに
ご主人様にLINE送ればいいと
思ってたからニコ


ご主人様からのLINEは
かなり怒ってるLINEだった


そして、その日から
毎日、報告用の写真も撮影して

LINEすることを決めたのですハート
お互い用事がある時は
ちゃんと伝えてその日は
連絡とれないって伝えたりニコニコ

みく、結構淡白だったのかな


普通女子って
毎日連絡取り合いたいって
思ったりするんだろうなウインク

みくも今は女子になったのか
ご主人様とLINEできない日は
ちょっと寂しくなってしまうショボーンタラー