昨日ご主人様と

色々お話してた時


明日からあ〇るちょっと

いじってみてねウインクピンクハート

指摘され


そういえば最近

おちりいじってなかったなアセアセガーン




ご主人様にまた入れてほしくて

頑張ってたけど


ついおろそかになってしまってたショボーン


ご主人様ごめんなさいショボーンタラー




言いつけ通り

今日おちりに例の青いヤツハート

入れてて過ごしてみました爆笑



前までみくのおちりと青いヤツ

相性めっちゃ良かったのに…


少しの間会えなかったら

なかなか受け入れずびっくり


少しずつ慣らしていったら

急に仲良くなったみたいで


ちゅるんとおちりに入っていった(笑)笑い泣きラブラブ



ご主人様に報告写メ撮影したので

見てもらわないとラブ


ち〇びちゃんはたまに

吸引してたけど


今度からはおちりもち〇びも

両方頑張らないとなぁお願いラブラブラブラブ