ご主人様と前回

貸切風呂に行った帰り道



みくのおつゆが凄いことに

なってたのは

ブログを読んでくれた人は

わかってますよねアセアセ



わからない人は

下からブログ見てみてください爆笑(笑)

下矢印下矢印


その時の内容はここから 



で、その帰り

おつゆがみくの顔の位置を
超える高さまで繋がって伸びたびっくり


そこでご主人様
〇〇ってサイトに
みくのそのおつゆとか
画像投稿してみたらウインク

みくは笑って
すぐ違う話になったけど

今なんとなく思い出したニコ


みくも見たことあるけど
結構皆さんモザイクなどいれて
投稿してますよねびっくり


おつゆだけでも
恥ずかしすぎるよなぁショボーン


なぜその時の会話思い出したか

今日ご主人様に見てもらう
報告用の撮影した時…


お風呂入って
2時間?くらいなんだけど
みくのアソコにおつゆの塊?がびっくりびっくり

女の人なら
伝わるかな~この表現で(笑)キョロキョロ


それを見てしまったので
思い出したのです爆笑


みく☆*°のmy Pick