皆さん、こんばんは(◍•㉦•◍)๑ワン!


女の子の日が終わり

バタバタした日もある程度
落ち着いた一昨日
久しぶりにおちりに青いヤツをハート


3個玉が連なってるラブラブ
先から少しづつ大きくなってるラブラブ


一昨日...1個目ツルンと入った爆笑
2個目...なかなか入らない...アセアセ
1個目を何回か抜き差しした(笑)

きもちかったなぁラブハート


そんなことをしてたら
2個目もツルンて入ってった爆笑


けど...おちりの入口入ってすぐのところ
圧迫されてめっちゃ違和感ガーン



昨日...1個目ツルンハート
2個目...ツルンハートハート
すぐ入った(笑)チュー

ご主人様に報告写メと同時に
入ってる画像を見てもらったお願い


言いつけ守ってハート可愛いハート
と、褒めてもらいました照れ

可愛い目だねハート
顔が爽やかハートハートラブウインク
目が綺麗だよハートハートハートラブ


と、会話進めてる中
いっぱい褒めてもらいましたチューラブラブ


ご主人様からハートマーク沢山ついた
LINEお返事もらうと
めっちゃ嬉しい爆笑キラキラキラキラ