皆さん、おはようございます(◍•㉦•◍)๑ワン!


今日は痛みもなく
快適な朝を迎えられました爆笑キラキラキラキラ


生理痛がないって
こんなに気分が違うんだなびっくり


さてさて
ご主人様と会った時のことを
ブログに書くとフォロワーさんが増え

そのブログが書き終わると
同じくらいの人数分が減り(笑)


また、ご主人様に会えて
その時の記録を書くとまたそれくらいの
人数が増えの繰り返しの私のブログチュー

同じ人なのかな?(笑)
ご主人様とのことリアルタイムに
近い状態で読みたいから
1回フォローして、また外すのかな?ニコ

と、なんか面白いなと
思った今日の朝ニヤリルンルン


ずっとフォローしてくれてて
文章下手な私のブログ読んでくれてる人達
ありがとうございますお願いラブラブ

いいねしてくれてる方照れ
だいたい覚えてますウインク

ブログ書いて半日など
その方のいいねがないと
『体調崩してるわけでないかな?大丈夫かな?💦』
て思うくらいです照れ

これからも、よろしくお願いします爆笑キラキラ