皆さんこんばんは(◍•㉦•◍)๑ワン!

そういえば、今思い出した(笑)

今朝珍しくテレビを見てた私ニコニコ
そしたら、Mr.マリックさんと一緒に
スプーン曲げができるとおねがいキラキラ


これはぜひともやらねばチュー

と、スプーンを用意して
Mr.マリックさんと一緒に叫んだ
曲がれっプンプンと(笑)


結果は......
ビクともしなかった~笑い泣き

見ててやった人いるかな?
曲がったかな?びっくり



あっ、さっきご主人様といつもの
LINEタイムラブラブ

今朝の『今日は愛犬の日
の話を少しした照れ


それは明日午前中にでも
書きまーすニコ

それでは、皆さんおやすみなさい꙳★*゚