皆さんこんばんは(◍•㉦•◍)๑ワン!

前にこんなこともしたラブラブラブ

ご主人様とお部屋について
ご主人様が私の着てたVネックのセーターを
ずらして、おっ〇いがポロンおねがい

次の瞬間ち〇びに噛み付いたキョロキョロラブラブ

お部屋着く前にお散歩してる時にも
噛み付いたりしたけど
お外だからご主人様もゆっくり堪能出来なかったのかな照れ

お部屋ついた瞬間、カプってされて
噛まれたびっくり
痛いのにきもちい照れ

そのままベットに倒れ
スカートを脱がされ...

下も触ってもらって照れラブラブ

イキそうになると
まだ我慢できるでしょウインク』て...
最初は刺激与えられながらも
我慢してる...けど限界...

イッちゃう...イッちゃうよ』て懇願
けど、ご主人様はちょうどいいところで
刺激をやめるガーン

はい、1回目...
また刺激される...
我慢出来ない...『イキます...
刺激止められ...ご主人様
はい、今でまだ2回目だよ』て

結局ご主人様にあとから聞いたら
10回寸止めされ...その後今度は
イキ地獄?ニコ

イッても、イッてもご主人様からの
刺激はとまらず

気づいたらご主人様の腕枕キョロキョロラブラブ

そして、意識が戻ってきたら
お布団が冷たい...
ご主人様に聞いたら 
イクの我慢してる3回目からおもらし

そして、そして...
寸止め10回我慢してた時
拳が入ってたの私記憶ない(笑)笑い泣き

こんなこともありましたラブラブラブ

書いてたらまだあれも書こうと
思うことあったので
それはまた後ほどウインクキラキラ