皆さんおはようございます(◍•㉦•◍)๑ワン!

この間、ご主人様といつものLINEタイム照れラブラブ

その日のせた、ブログ確認してもらい
その日の私を確認してもらい
お話してたら、ご主人様から
今マツコの番組で柴犬やってますよハート
めっちゃ可愛いハートラブラブ
とメッセージが(笑)

ご主人様も私もワンコ大好きなので
早速テレビつけたら......





うぎゃーーーーめっちゃ可愛いラブ

ご主人様にすぐ
やばい...めっちゃ可愛いラブ
と送ったら
うん、みくだね犬ラブラブ』と


私、ご主人様の変態牝犬ですけど
あんなに可愛くないガーン

だって...こんな愛くるしい子キラキララブラブ



でも、ご主人様にそう言ってもらい
尻尾がパタパタと揺れてた私チューラブラブ


今度ご主人様とワンコ見に行こうかと
話になりニコニコ

ご主人様が可愛いワンコ見てて...
可愛い、可愛いと言ってたら
私そのワンコに嫉妬してしまうのでは
ないかと...ショボーンアセアセ


そうなったら、ワンコに負けないくらい
ご主人様に私もアピールしないと爆笑ラブラブ

撫でてラブラブ触ってラブラブと(笑)


本物のワンコに嫉妬してしまうかもと
心配してるみくでした(笑)ニコ