今月の6日に、不正出血があり、、忙しい仕事中にトイレ行ったら、茶色のおりものが出た

最初は、あ、今月生理きた!と思ったけど日数的にはかなり早め…

なんかおかしいと思いつつ、忙しいから病院にも行けず様子見…

その日は一回のみ不正出血あり


次の日も続いた、一回ちょろっと


綺麗な赤い血ではなく、黒茶色


それからしばらくなく、、やっぱり様子見かな?と思っていたら、今日18:50にまた茶色のおりものが出た…


やっぱり私病気なのかな…

子宮がん?けいがん?たいがん?更年期?

ストレス?

やばいパニック…

落ち着けあたし!


また出たら病院行かないとな…


ガン保険入らないと…四十歳っていろいろあるよな悩みが。