2019年の年末年始、
おしりが痛くて痛くて
実家でほぼほぼ寝ていて
暇すぎてはじめたこのブログなのですが、
2020年になりましたねくるくる


仕事も始まってますが、
まだなんとなくぼんやりしています照れ


今年の年末年始は、
昨年に比べると
まぁまぁ元気でしたチューリップ黄

おしりの痛みもなく
普通に家事をしたり、動いて、
年明けは熊本から友達が遊びに来たりして
のんびり過ごしました鏡餅キラキラ門松


抱負とか目標とかは
今年はそんなにはなく、
冬の間はとにかく悪化させないこと、
暖かくなってから
ぼちぼち治す方向でできることを
して行こうかなぁとぼんやり思う、

我ながらなんとも覇気にかける
年始です雪だるま



記事を読むと昨年の年始は、
手術を受けることも考えようとしてたみたいですが、

この1年でちょっと考え方も変わって
(症状が落ち着いてきたのもありますが)
しばらくは手術は選択しないかなぁとも思いますヒヨコ


備忘録として、
いまどう考えているのかも
またブログに書いていこうと思いますひらめき電球


抱負ないとかいいましたが、
やっぱり、今年の終わりには
あんまり切れないおしりになってたらいいなぁくるくる照れ