12月14日は、
KinKi Kidsのコンサートでした流れ星

小学校のときから
かれこれ20数年のファンで、

久しぶりのコンサート、
いま思い出しても
ほっこりします照れドキドキ


けれども
お腹的にはよくないことも
ありまして。。


東京ドームでのコンサート
がっつり最初から最後までみようと
思ったら、
まぁ4時間はトイレに行けないのですよね。
(公演時間+
1時間前にトイレに並び始めないと開演に
間に合わないおそれ)

いつも水分とることを
意識していて、トイレが近いので、
この日は朝から
カフェイン&水分を控えました。

朝いつも
カフェインの刺激で
トイレに行っているフシがあり、
久々のコンサートに
そわそわそわそわしていたので
排便のタイミングを逃して便秘しましたぼけー


この前の週は下痢していたし、
寒くて下痢や
ちょいちょい便秘気味になることも多くて
快便ではない!!日々が
まあまあ続いているなぁと。


けど、
その割に大きく切れないのですよね、
亀田のゲルを使い始めた9月10月は、
下痢や便秘をしたら
ちょっと大きく切れてしまっていて
お腹の調子が安定しないから、
ゲルの効果が最大限に発揮されんムキー
みたく思っていたので、 
3か月たって
どうやらゲルは緩やかながら
なかなか効いているっぽいひらめき電球と思っていますニコニコ


ちょっとピリ辛なものを
食べても
排便後に痛いってことは
なくなりましたね〜音譜

排便時はというと、
うっ、痛い、、ってときもありますし、
たいていはちょっと痛いですが、
全く痛くないときもありますキラキラ


切れるかどうかでいうと、
ちょっとは切れているのですが、
切る規模?と痛みに関しては
だいぶ改善していますトナカイ薬

意味なく銀杏


ただ、
いまもらっているゲルがなくなったらどうしようか、
鴨川は行くの遠いし
東京の亀田は予約がきっと先になるし、
ちょっとまだ考え中ですくるくる


亀田とは全然関係ない秋葉原のところへ行ってみるか

肛門の筋肉を緩める薬はないかもだけど、
しっかりした肛門科へ行ってみるか、、、

ま、年末年始の休みの間に
ゆっくり考えましょうかねー口笛