今回も、
やっぱり大きな(たぶん普通のサイズの)
肛門鏡は無理で

でも
小さな細い肛門鏡で
診察してもらうことができましたひらめき電球

診察中は
ちょっと痛いかもですアセアセ
という感じでしたが
診察後の痛みはありませんキラキラ


診察してもらって
中に切れてるところはあるけど、
前回、肛門鏡なしで
外からみてあった傷はなくなっている
とのこと。

なんとわたしのおしりには、
どうやら中の方と出口の方と
切れてるところが2箇所あったようです照れ

2箇所切れてたなんて
知らなかったな〜〜〜

(ちなみに今日、いぼの話は
出ませんでしたが、いぼも2、3個は
あると思います)


出口の方の傷は
もしかすると今までも
あったりなかったりしたのかもしれません。

この一年半、
排便時はいつも痛みますが、
排便後に痛むことはあったり
なかったりなので、

排便後に痛いときは、実は
出口にも傷があるときだったのかもです目


さて
今後なのですが、
ゲルを6週間使って
裂肛が治らないときは
手術適応だそうで、

手術の話をしますか?
もう少し使ってみますか?

と聞かれたので

もう少し使ってみます、
もしそれで改善しないときは、
手術は鴨川は家から遠いので、
家の近くで探そうと思いますと
答えましたニコニコ


先生は、
それぞれご事情があるでしょうからパーお父さん
という感じでした。


そういう訳で、
もう6週間分のゲルをもらって、
わたしの亀田への旅は終わったのでした。


あぁ
あと、6週間で中の切れも
治ったらいいなぁーーーーお願い


2回目の診察を受けるまでは
7割りの人に効くゲルでも治らないえーん
内心ちょっと思ってましたが、
もともとたぶん2箇所切れていて
1箇所は良くなっていると分かって、
前向きに治すぞグーキラキラというやる気が
ふたたびわいてました流れ星