注※きょうはだいぶ不確かな情報です※


鴨川は、
行けなくないけど
近いか遠いかといえば
まあまあ遠いというのが正直なところ。


鴨川へ予約をしてから
ウンTubeをみていて、



この動画に出ている
石井洋介医師が、

排便後、肛門がギューとなる人がいて
そういう人には
肛門の筋肉を緩めるお薬があると

とちろっと言っていたように思うのですうーん


わたしは
鴨川の予約をすでにしていたので
聞き流してしまったのですが、

石井医師は、
東京秋葉原の

秋葉原内科saveクリニック


というところで
排便外来をしているようですひらめき電球


わたしのiPhoneでは
クリニックのいろんな説明のページが
開けないので、
詳しくはわかりませんが、


お薬もどういうものなのか
詳しくはわからないのですが、

ふと思い出したので書いてみました流れ星