みなさんこんばんは!!たくちゃんです!オススメのラーメン屋さんを紹介したくこのブログを書かせていただきました。お時間の許す限り付き合ってください(^^)


都会のラーメン屋さんなど行き尽くした!!ローカルなラーメンを探している!めっちゃ美味しいラーメンを食べたい!と思っているそこのあなたにオススメのラーメン屋を紹介をします!!




ズバリ店名をいうと「ラーメン龍」というお店です!!本当に美味しいです!!最寄り駅を紹介ささていただくと西武新宿線の西武柳沢駅という場所から徒歩約5分ほどの場所にありアクセスはそこそこいいと思います!

まあ一旦こんなことはさておき、やはりきになるのは味ですよね!!自分はこの店大好きで何回もいってます。で、この中でおすすめのラーメンは...!といいたい所ですが自分1種類のラーメンしか食べたことないんですよね笑
でも!でも!それにはちゃんと理由があります!その理由はこの店で始めて食べた「油そば」が体に電波が流れたように衝撃が走るはど美味しくて忘れらなく油そばばかり食べています!!説明させていただきますと、とりあえず麺はモチモチ!本当にモチモチですがしっかり噛みごたえがあり満足感があります。そしてトッピングのチャーシューはほろほろとしていてしっかり弾力があって、味もちょうど良くついていて美味しいです!!そしてもやしなどのトッピングが載っておりとてもバランスよく見た目はTHE油そばというかんじですが味はKing of Aburasobaといった感じです笑  
本当にこれ読んだ方は騙されたと思って1度いってみてください!本当に美味しいですよ!!!


ちなみに営業時間は水曜日が定休日でそれ以外は昼は11時〜15時、夜は19時から25時までやってます!夜遅くまでやっているので飲み会のあとなどにとてもしみると思います!!またお客さんがいたら25時過ぎてもやっていることもあります!店主が1人で回しているにも関わらず提供時間は早くそれに味が最高です。またとても気さくで面白い方です!!またたくさんの種類の350mlの缶の飲み物が100円で売っているのでそれもいいですね!!!



最後に!!
本当にみなさんいってみてください!西武新宿線にのった時や西武柳沢に用があってきた時はよってみてください!
最後まで読んでくれた方々本当にありがとうございます!これからもたくさんブログかくつもりなのでこれからも読んでいただけるととても嬉しいです!ではみなさんおやすみなさい!!

(ちなみに写真はこんなのしかなかったですがお許しください笑)