今日はかなかなの日!
今日はカナカナの日!
今日は佳奈加奈の日!

昼に佳奈とららぽーとで
プリクラ撮ったり
クリスマスプレゼント交換したり
語ったり....

楽しかった\(^o^)/

めっちゃ笑われたし
笑わされた!!

佳奈好きよ~

photo:01



佳奈の手(笑)

photo:02



もらったプレゼントは
今度アップします。


夕方から加奈にあって
クリスマスパーティーしたのよよよ
パーチーよ。パーチー。
泊まりよ。とーまーり。

あ、パーチーだから
プレゼント交換したよー

photo:03



photo:04




うへへへへー

もらっちゃったー


んで明日はライブ!!

楽しむぞー\(^o^)/

photo:05