なななななんと!!



なんと!なんと!



浩子が髪を切りました~( ´ ▽ ` )ノ



20センチ以上切ったらしいよ~( ´ ▽ ` )ノ

お揃いショート!

photo:01




昨日の話しなんだけどね。

浩子制服なのに
居酒屋のキャッチが...orz

プリ撮って
レットブル貰って
解散(笑)


photo:02




らぶらぶでしょ?


ちなみに私はいつもこうやって
くっつきながら歩いております。


迷惑だよねー。

ごめんねー。



昨日久しぶりにともくんと
コムしたよ~(●¨●)

もうなんでもいいから
お土産送ってくれorz
頼むよ~(笑)

長渕剛さんの巡恋歌教えてもらった。

めっちゃいい歌。



後だいちゃんから
メール来た\(^o^)/

やったー!!


う~ん、榛さんにメールしようかな....

悩む。



.....うん!してみよう!!


米子頑張ります!

photo:03




Ps.ˆ綾子がブラジルの料理を作ってくれました。
ˆ綾子がブラジルのお酒を作ってくれました。

美味しかった!

ありがとう!

photo:04