22週0日 お腹の大きさと胎児の重さ | 一卵性双子ちゃん妊娠記録

一卵性双子ちゃん妊娠記録

一卵性双生児妊娠中のブログ

22週と0日。


お腹の大きさコチラです(^^)



{5F829E81-4ACE-4F6F-8A32-B31B745F3AA9}


なんか、トド?

お尻と太ももの境目が気持ち悪くてスミマセン。

ただただデカくて見苦しくてスミマセン。


先週とあまり変わってないような気がしたので、
比較写真は載せません〜とびだすピスケ2

(自分の体重はズンズン増えているのですが…)



あと、この間の健診で、
平均より小さめですが問題ない範囲です。
と言われた件について。。。


ちょーーっと、色々調べちゃいましたぶー



うん、小さいかも。
双子ちゃん妊娠してる方でも
この時期に1人500gある方も結構いて>_<!


心配なるじゃーーーん😭!!!


そこで今度は

『胎児 大きくなる為に』

で検索(笑)


本当か嘘か分からないけど色々出てきましたカナヘイびっくり


*お腹を暖めること。
お腹を暖める事によって自分の血流も赤ちゃん達の血液循環が良くなるらしいカナヘイハート
そしたら、大きくなるんだとかキラキラ

*ひたすら横になる。
しかも左向きが良いらしい。こちらもまた血流が関係してるみたいでした!あと、動き回ってるよりゆっくりしてる方が栄養もいきやすいみたいな??働いてたり上の子がいたりすると、どうしても赤ちゃんに届く前に脂肪も燃焼されるのかな?

*果糖を取る。
果物を多く摂取すると大きくなるらしいキョロキョロ
しかもミカンなど柑橘系がいいとか?
これは、多くの妊婦さんが言っているだけっぽかったので信ぴょう性が微妙なところですが…
私は妊婦さんを信じます!←



なので、ダラダラ横になってミカンを食べる年末年始にしようと思いまーすてへぺろうさぎカナヘイ花






以上、
タリーズコーヒーでダラダラしながらの
ブログでした。w

{D47142DF-284D-4B4D-B8B2-9AD3AE3634D9}




では〜!