ブログを始めたきっかけについてお話させてください!

 

よく当たるという占いに実母と妹が行ってきたと聞きましたニコ

私は占いに行くつもりは全くなくて...

その占いでなんと、妹と兄がかいごう星を持っているということがわかったのですが。

私は2歳差の兄と3歳差の妹がいます。

 

かいごうせいってなんぞや?って思いますよねチーン

大谷翔平選手等が生まれ持った星なんですが、何百人に1人の割合なんだそうです。

 

私は「へーそうなんだ、すごいねーー」くらいで、私だけが持っていないと思いきや、

私も持っていることが判明。

占いしてくださった方いわく、かいごうせいを3人兄妹全員が持ち合わせていることが初めてだそうで笑ううさぎ

私もそんな星を持っているのなら、聞きにいきたいなあと、占いへ行きました。

 

そう...この占いでブログを始めることになるとは、思いもしていませんでしたびっくり

 

かいごうせいを持っている人はスターになるか、人生を失敗するかのどちらかだと言われ、

最初っからびっくりするような内容。。。

 

そして私は、次男の家庭保育を後1年終えたら、看護師として働く予定でしたが、

私は人のために動きすぎて自分の健康を二の次にして30代で病気をして死ぬと...

 

ちょっとーーまってくれ!!

そんなことまで言われるの!?

じゃあどうしたらいいの?

 

ってなり、占い曰く、私がかいごうせいの運命をしっかり生きることが大事だそうで...

成功者になること

これが条件だそうで、何で成功するのがいいか、それが情報分野みたいです。

 

それで、今は時間があるし、何かやってみたい気持ちもあるので、アプリ開発をやってみようと思ったのですが、アプリを作るxcodeというアプリをインストールしたものの、パソコンの容量不足のせいなのか、色々YouTubeで勉強した画面まで辿り着かず、やる気をなくしてしまいました。悲しい

諦めが早い女です...

 

そこから毎日気持ちだけが焦って、韓ドラ見ながら晩酌する日々笑い泣き

 

それで、情報系ってアプリ開発だけじゃない!

スターじゃなくても何か始めたい!そんな思いがあり、ブログに辿り着きました!!

 

これがサクッとですが、私のブログを始めるきっかけです。

 

かいごう星3兄弟の長女、2児の母。

この人生がどう変わっていくのか...

 

何も変わらなくても、やることに意味があるし、ブログをたくさんの人に読んでもらいたいですラブ