最近また抹茶にハマりだした

抹茶ラテも好きー

(◍︎´꒳`◍︎)抹(*´▽`*)茶






高校時代は友達に誘われるがまま

茶華道部に入った。

一応、和室もあって…なにがし流の先生もいらして、和室の入り方から畳の歩き方まで細かな作法も教えてくれました😊






中学は(」゚Д゚)」剣道ォォ━━━!!!!

で、女子らしさゼロでしたので💦

高校は絶対やらないと決めていた(笑)






抹茶にハマってプライベートでも茶器やら茶せんなどなど揃えてひとり茶会してました😆

「結構なお点前で」ってねッ💕︎ꉂ🤭ププ

家にはしっかりお茶セットあります。






お抹茶にはお菓子もヽ(●´ε`●)ノホスィ

て結局お菓子かい!