発症1年経ったらやりたいと思っていた

まつ毛パーマをかけてきました^ ^


患側は、閉じが甘いので

そのことをアイリストさんにお伝えして、

それでもやっぱり怖いので、

薬剤を目に入れてなるものか!と

患側施術中は

なるべくギュッと瞑っていました笑


すこーし痛かったけど

充血することは無かったです


朝、どれだけ上げても

お昼には下がっていた私のまつ毛

一日中、、、いやメイク落としても

くるっと上向きで、嬉しいなぁ^ ^


そして、この週末に学生時代のお友達と

数年ぶりに会うことになりました

一瞬迷いましたが、会いたいのがまさり

約束しました 


麻痺の事は、まだ伝えていません

ランチをする予定なので

どこかのタイミングでカミングアウト

すると思います


楽しみでもあり、少し怖くもありますが

まずは、本当に久しぶりなので

お互い見つけられるか?!

なんて思っています笑