ブログスカウト参加


モニター当選の髭剃り、ジレット。これは以前懸賞

で頂いた過去がありますが、深い剃りが実現です。歯の


枚数が多くここがポイント。しかも何度も使用できます。歯の

制度が、クオリティーが高いのでしょうか。毎日使用ですが、

今のところ良好です。ただ歯の取替えはお金がかかるのか?


歯の本数が多いのでその分高いのか?ここは気になるところ。

本体がしっかりしているので高級感がありいいんです。気持ち

が充実するのはいいこと。でもこれはひょっとしてプリンターと

同じ原理で、歯の替えで利益を出していくわけだから、うまく


のせられたのかな?ハハ、でも嬉しいのは嬉しいでしょ!

大事に使用します。ありがとうございました。切れ味は良いです。

最後もアピールしました。