TVで放送されたアニメ版アラジンを観る王冠2
テンポが良くて夢があって楽しくて、
奇跡を信じてみようかって思ってしまうチョコ宝石白

実写版も大ヒットしてますね。

横浜みなとみらいイオンシネマさん。
「GODZILLA」と「アラジン」公開直前のギリギリ迄、「劇場版シティーハンター <新宿プライベート・アイズ>を上映して頂いてました🙏
なんと2月8日公開から4ヶ月弱のロングラン銃

初4DX応援上映にも行きました笑い泣き
マニアは凄い!
皆さん50回、70回、100回近くと観ているので掛け声が絶妙で気が利いている📣キスマーク
アニメファンって凄いんです!!
私は数回しか観てないけど汗
静かに楽しみたい派だったけどちょっと概念変わりました爆笑クラッカー


あ、☝️アラジンの悪オウム🦜の声も神谷さん汗



声が又聴きたくて本日はこちら🍣
♪お待たせしました〜
タッチパネルの声が全てイケメンボイスラブラブ
声に惹かれてついつい頼みすぎ笑い泣き🍣🍣🍣


平日、大トロ祭りやってます!
お寿司は普通に美味しい感じ爆笑

中トロがいいかなひらめき電球
サーモンとアボカド🥑はいくらでも!!
豚角煮マン、アボカドロール、博多明太子卵焼き
ラーメン、ハンバーグ、デザートも充実🍰🥤






地震発生しましたね。
大きく被害が広がりません様に!!