こんにちは。


都内は曇りから晴天予報☀️


ここ数ヶ月、いろんな場所を飛び回っていました。

仕事も遊びもフルスロットル!

ギアをあげたり緩めたり爆笑


2月12日は吉川晃司さんの高松ライブ。

香川県レグザム大ホールへ行きました✈️

高松ライブは延期→再再延期→中止→開催笑い泣き


2018年ぶり、高松空港は何となく懐かしい照れ

心が身体が空気を覚えている⁈

友人 くみさんが住む町、雰囲気も好きでとても行きたかった🌴


くみさん推しの💗吉井和哉さんを聴きながらドライブ🛻音譜

お土産はかのロックスターお気に入りの干し芋。

  • 🍠🍠
    国産紅はるかのとろあま干し芋
    海沿いの市場で可愛いデザートを一緒に🍓

「KIWAJI市場」にて

バレンタイン仕様🍦🍓

市販されていない小粒ないちご、美味しい❗️


リムジン後ろ💨

たっぷり話してコーヒーも楽しむ。

コーヒーグッドネイバーズコーヒー

くみさんはホットコーヒー☕️

ライブ会場は高松駅近くの香川レグザム大ホーム

高松限定のチャームはオリーブ色

速攻完売えーん

2000人程のキャパ

最前列、エマさん側で堪能。

終盤、吉川さんのマイクがスッと客席へ

久々の大合唱をしましたおねがい


声出し、歓声、4年ぶり⁈

長いリハビリの後でドキドキ、感動しますね。

歌うのをやめて皆んなの歌声も聞いていました。


ドラムの湊さんの(エマさんの)ピック投げもあり、

吉川さんのタッチ👊もありワクワク、ドキドキの時間でした。

ロックな♪ラヴィアン・ローズも聴けて最高🌹音譜

ライブの帰り道、世界が少し動いた気がした照れ


高松、節目のライブ、

楽しい思い出、

沢山お茶して話して食べて

くみさん本当にありがとうございます。

又🍠送るね。


食べたもの〜ウインク

ラーメン人気のうどん屋さん 「こだわり麺や」

コーヒーレトロな喫茶店「ピノキオ」

くみさんは🍓パフェ照れ 柔らかい🍮が入ってる。

ラーメン一人で入った「めりけんや」

初しっぼくうどん、美味!

この店東京にもありました。

🍰雨の一日、クレメントホテルのカフェでずーっと一人で爆笑

🍓チーズケーキセット千円、高級ホテルで安くない⁈

広々


コーヒー高松空港「カフェ ヴォーノ」


今回のライブは長丁場。

今日、明日は日本武道館🇯🇵ファイナル。

最終日の明日2/24はアリーナ席無し、

日本武道館、初ドローンが飛ぶそうです爆笑

📀も出るそうで楽しみです。


一つも延期、中止無しで完走出来そうです。


高松が自分的ファイナルと思っていたのに、

曲は安定の素晴らしさ、楽しさ、トーク面白、

メンバーも大人色気満載で素敵だし、

シート神だし!!

いくよね、やっぱり爆笑

See You  Soon!


🐾

きました。

ツアトラに武道館が映ってる照れ

今日はバラ色募金は無くて、

一人一個のライトをつけてひらめき電球


日本武道館ライブは五月にWOWOWで放送予定ラブ