ハッピーハロウィン🎃

10:30 札幌、六花亭本店にて

お店で買ったマルセイアイスサンド、

店内の椅子に座り食べながら庭を眺める。

目の前は売り場爆笑

一個から買い食い可能

店内から


✈️

10/29 ブレンチャイルズのライブで札幌へ

空の上から富士山🗻

道民の友達とは四年ぶり、

横浜のライブハウスに行って以来、

顔を見れば一瞬で分かり合える⁈と思うおねがい

昭和の雰囲気のライブハウスの6階、

B1こんな感じ。美味しそうなザンギの居酒屋さん。


キャパ約650人、前列、エマさんの真正面でトロけるラブ

メンバー皆んなカッコいい!

又若返ってるエマさんは細身の身体にスーツ、ゆるふわヘアの両襟足だけ少しブラウンに染めてる。

優しくて笑顔がチャーミングだけどギター持つとギラギラの雄になりフェロモンの塊となりますギタードキドキ

ホールライブはシート指定、安心感があって良いですね。

新アルバムから旧アルバム、好きな曲ばかりでした。全部好きだけどウインク

ライブ前後、公式さんより拝借

20:50 終演後、私達は、駅前のラーメン共和国でラーメンと餃子で乾杯ラーメン

「あじさい」のミニラーメン

地元の方と一緒なので地下から、穴場から抜け道を通り、沢山楽しい場所を教えて頂くニコニコ


ホテルの近くの札幌ファクトリーの紅葉、

映えスポット🍁🍁🍂

蔦類どうやって貼り付けたのかな🍁🍂


別日には一人で小樽に行って、

ルタオのケーキを🧀☕️

札幌より寒かった〜


今日のお昼は北大近くの美味しいスープカレー。

素敵なキャンパスの銀杏並木。

2019年、THE YELLOW MONKEY

スプーンツアーで開催された北海きたえーる

翌日にこの店に来たメンバーのサイン

マスター曰く、三人しか来れなかったけど誰が来なかったかわからないと爆笑


スープカレーは優しい価格で絶品!

鶏肉もトロトロ


何処に行っても広くて景色がよくて暖かい人達、

そして美味しい食べ物が多い!

行く先々の紅葉が綺麗!!


札幌駅のスター達★

ファクトリーも時計台も★マークが。


brainchirdsは11/2に中野サンプラザでライブ。
間に合う様に帰らなきゃ✈️

U-NEXT配信は本日までですね。