Ameba、調子が悪いですね(・・;)

何故かコメント欄が閉じられてましたが書ける様に。 うーむ。


🇬🇧大きく時代が変わりますね。

大好きなロンドン、イギリス、数年働いたこともあって平和になったら又長く行きたい思う。


女王が迎えに来たジェームズ・ボンドとダイブして五輪会場に到着する寸劇が大好きです。

ご冥福をお祈り致します👑


自分のちょっとした変化、

6年使ったiPhone7PlusからiPhone13に機種変更。

しかもiPhone14発売3日前にえー

発売後なら一万円ほど安く変えたかな笑い泣き

未だ使えそうだけどバッテリー減りが早くて若干ストレスでした。

Cloud から簡単にデータ移行は出来るけど 、

アプリも多くないので一つずつ整理しつつ手入力で移動。

IDやパスワードを都度確認しながら再設定、要らない写真も削除。


新機種は画面に触れるか触れないかで画面が変わるおねがい

5G対応でどこでも速攻で繋がるし写真は綺麗!

コメダ珈琲のスイカソーダ🥤🍉

(もう少しだけ夏にしがみつく^^;)

気泡がよりクリアで繊細に〜


スマホは宝の箱と言われるけど本当、ドラえもんから夢のグッズをもらった気分。

スマホが快適って生活が変わります、笑


沢山のライブや思い出、喜びや悲しみを共にしてきたiPhone7はWi-Fiだけで利用。

兼用するとお互いの持ちもいいかな。


先進グッズを堪能しつつアナログレコードも買う。

リアタイでレコードを買うのは久しぶり。

菊地 英昭さん率いるbrainchild’s。の6枚目の新アルバム、

「coordinate SIX」CD+DVDとレコード

📀には無い音源もあるのでプレイヤーは所持。

深呼吸する様な夜に聴くレコード。

柔らかくて優しい音色、ブチブチ音も愛おしい。


PC操作しながらTVを観てスマホを触ることもありますがゆっくり一つのことをするのは大事ですねニコニコ

しかもマニュアル操作は脳に良い!

レコードの帯は楽しい文言が多い爆笑


ラジオや雑誌に新人アーティスト並みに出まくり、勿論、余裕でついてきますよ〜

90年代から付き合いのDJさん達も多くてエマさんとのフランクなトークが楽しい。

DJさんの声の良さもしかり、トークの上手さが絶品。

愉快でドタバタも多いけど絶対に沈まないと思わせてくれるブレンチャイルズ号。

一緒の船で10月からツアーに発進します⛵️波波波流れ星

無料YouTube配信もあります。

アルバムについて語る無料のYouTubeは9/11迄。