関東も梅雨入りしましたね。


通勤途中も紫陽花がずらーっと💠



夏に(健康診断)向けてバテない身体作り。

よく歩いてよく食べて寝る、

甘いものは休みの日だけ、なるべく午前中に、

どこぞやのロックスターみたいに、

そういえばローリング・ストーンズは60周年欧州ツアー中ですね。80歳近いメンバーのステージをYouTubeで見て驚愕びっくり



スイーツ食べるときは美味しいものを少しだけプリン


赤薔薇先日行った浅草近くの「ペニテント」さん。

母体は宮城県の「JAM Cafe」


店内もメニューもこだわりが沢山。


濃厚コーヒーとバニラアイスのアフォガード🍨コーヒー

ミックスすると大人のキャラメル味になります。

発酵バターのも抹茶スコーンは外さっくり、中しっとりチョコカップケーキ

お店は教会をイメージしているとか。

黒毛和牛のタコライスもロックスターの写真もあります👅



赤薔薇昨日届いたのは今年春にオープンしたパール洋菓子さん。ネット予約も大人気です。

季節ごとの綺麗なケーキは見ているだけで楽しい

以下パールさんのインスタより拝借。


今回は時間を待ち構えていてLovin'Pudding(ラヴィン・プリン)を注文プリン

いつもですが今回はカートオープンから15分で300個が完売❗️


プリンって5年ぶり位に食べたけど予想を超えて絶品💖

弾力があって滑らかで甘すぎなくめまいがする美味しさ。

カラメルソースも大人の味でべたつかずサラッとしています。

こだわりの美豊卵と超高級バニラビーンズを使用

ここに惹かれて買いました照れ


いつか大好きなラム酒たっぷりのラムレーズンケーキを頼もうと思っていますぶどう🥃


BELIEVER.さんはこだわりが強い唯一無二のお店が多いですね。


✨BELIEVER..  

THE YELLOW MONKEY のファンの方々のこと


横浜イングリッシュ・ガーデンより

梅雨も元気に過ごせます様に。