新しい季節、新しい春、

私は大きな変化は無いですが気持ちは少し新しくニコニコ


昨日の雨で桜は少し散ったかな🌸☂️


道中にも沢山咲いてますが近間に見に行きました。


合格3/27 

新宿御苑

オンライン事前予約で9:00に入園、

園内も中のスタバも一番ノリウインク


テイクアウト営業のみ

スターバックス新宿御苑店



合格3/30

自宅の一駅先の黒目川は会社帰りに同僚三人で。

もこもこ満開🌸キラキラ

18:00頃、人はまばら


合格4/1 同じ黒目川、肌寒い15:00はこんな感じ

ここ、2年前に電車に乗っていて初めて見つけました爆笑


日本武道館がある千鳥ヶ淵も綺麗だそう。

近くのレストランには”武道館オムライス”があるんですよ。

八角系の卵とミニ玉ねぎ🧅

「レストラン武道」

サラダとスープが付いて1,000位円。

花より団子、書いていたら行きたくなりましたカレー


環境が整っていれば花は毎年咲いてくれますね。

新しい生活が良い季節であります様に。