11/7  THE YELLOW MONKEY
30th Anniversary LIVE
 -YOKOHAMA SPECIAL-

本来は予定されていなかった聖地、
やっぱり特別な場所、特別なナンバー音譜
イエローモンキー 色に輝いて、
終演後はホワイトにひらめき電球
去年の七夕も黄色だったよ。

BELIEVER.に届くTHANK YOU MESSAGE 
メンバーとても楽しそう。
いや、本当に楽しかったよね〜!

私も躍りまくった!
拍手しまくった!!
タオル揺らしまくった!!
ほろっともしたけど、
笑顔と愛と希望に溢れたライブでしたおねがいドキドキ

“FIX THE SICKS" 97
X
“PUNCH DRUNKARD TOUR 98/99
Mix されたセトリ

SICKSを病気にかけている?とは深読みのし過ぎ?

ロッキーのテーマからの〜
パンチドランカーラブドラムギター音譜
「わー!!」って言ってしもたゲホゲホゲホゲホゲホゲホ

このセトリは声を出すのを何処まで我慢出来るかっ!っていう企みだと思う爆笑
席はエマさんの斜め頭上❤️
パンチドランカーも悲しきASIAN BOYand girlV
フライングV🎸
MY WINDING ROADで光りましたキラキラ

ずっとロビンの表情が柔らかい。

間隔シートだけどフリフラ照明は無し。
声援無し、
一帯になって突き上がる様な盛り上がり。
もう素晴らしいバンドとお客様がいれば良いんじゃない?

キスマーク以下ロビンのMC
「イエローモンキー のファンは良い人が多いって、良いファン、良いスタッフが付いてるって、先生自慢ですよ」
ヒーセの衣装、卓越してる爆笑
「本当はきゃー可愛い〜!」って叫びたいでしょ。

「拍手、大変でしょ、 
今に足で踏めば鳴るの出来るかもね。
何言っても拍手だからやり難いわぁ」

「もう2回目でしょ、声が出せないのが性的に刺激になってきた、拘束的なこれはこれでいい」
流石、エロ教祖様は違う口笛

「エマさんはロックンロールで稼いで高額なギターを買うんです。それも高いです。
皆さんに素晴らしいギターサウンズとして還元しています。
あそこのギターラックのギターも高いんです。
保険にも入ってます。
保険料だけでギターが1本買えます!」

音譜甘い経験
「座席が等間隔に空いてるから踊れるでしょ⁈」
会場で初めてロビンと一緒に踊りました🕺🌬、
「皆んなで左側から爆笑❣️」

メンバー紹介のヒーセ、
「ロビン!、この人のお陰でイエローモンキー は‥
「日本のロックは〜、イエローモンキー は〜‥‥」
「後は皆さんが考えてください」
エマさん、涙腺崩壊、テッシュの時間となりました笑い泣き
パールやマイワイ、今も歌詞が染みる。

97年、99年にここで聴いたナンバー達。
超アップデートしたメンバー、演奏、
ハロゲンからLEDになった蒼い光達も綺麗だった照れ
各記事、横山 マサトさん撮影より