地上波のCMにドキッとする方も多いですよね爆笑

公式さんのから公開された

Road to Tokyo Dome』 「PENITENT」

ペニテントって、懺悔、後悔する人⁉️

もう後悔する事は無いよね。

1990年にTHE YELLOW MONKEYが初めて制作したデモテープ曲の中の幻の一曲だそう。

私的には『DRASTIC HOLIDAY 』を大江戸版にした、いや、江戸の浮世絵版を洋楽にアレンジしたのがドラスティックホリディ?って感じに聴こえますが皆さんはどうでしょうか音譜


11月3日の「30th Anniversary Live」

どんな場所、どんなツールからでも魑魅魍魎達と一緒に東京ドームに参りましょう🐵キラキラ🥚


さぁ、どんな卵料理が出て来るでしょうかおでん真ん中シャンパン


今日はハロウィン&満月という事でガボチャスイーツを🎃

20代の時にバイトしていたレストラン🏘🍴

浅草、雷門近くのムルソー


ホールも厨房も任されてくれたけど、一挙一同に怒鳴られていたっけ笑い泣き

厳しかった強面マスターは穏やかなおじ様になってた🧔


当時は厨房でつまみ食いしまくったパンプキンプリン、パンプキンパイをお洒落に頂く笑い泣き


今年はメンバーは仮装はしませんよね爆笑

大好きなフォロワーさんイガタ様の素敵なイラスト、了解を得ましたので置いておきます💫
Happy Monkeys🎃Happy Live
🥚音譜