音譜両方という選択肢もある スイートチリソースの様に、冬の日向のアイスクリームとか〜

本日は東京、埼玉は39℃超え
少し外に出たら暑さが刺さる💦
皆様も本当に気をつけて下さいね。


朝起きたら、さてドキドキ
エマさんとご挨拶ドキドキ
ならいいですが自宅で絶賛仕事中笑い泣き
デジタルシングル「Set you a/n」発売でエマさんとVo.渡會将士君は多数のラジオに出演中📲NEW
番組によってはリモート主演、どんな感じだろうと思ってたら公式さんから映像が❣️

Good Timing アップアップ

ある番組では海をバックにハワイアンな装いらしい爆笑本当か⁈

自分は今年のお盆休みは帰省しない選択霧
ラジオを聴いて音楽を楽しんでたまに明るい内にご飯に行くかもトロピカルカクテル
皆んなそれぞれの選択をして良い。
どの行動にも責任は付いてくるけど自由はある。

新曲はbrainchild'sのキャラクター、ヒデ坊が踊っているみたい音譜音譜音譜


🐧映像は全て公式さんInstagramより拝借。
あ、本日マイナンバーカードを受け取って来ました。
7月1日に申請して1ヶ月と11日。
キャンペーンで還元ポイントに多少の差があり。
支払先を何処にするかが悩ましい爆笑
ブロガーさんにも教えてもらいましたがWAON

しかしアプリにカードが読み取れん笑い泣き💧