仕事以外にやる事が無いので仕事に行ってます爆笑
イヤ、語弊がある💧
電車に乗ったり遊びに街に出たり出来ないので自宅で過ごす以外は仕事に行く。

先日雪を被っていた椿も今日は艶やか🌺
どんな時でも朝は清々しい☀️
徒歩7分で会社に着くので二曲弱聴くと到着音譜


会社に居る時間は短縮されているけと、電話を受けたり相談事を聞いたりするのは大事。
人と話す時間、長めにいつもより丁寧に。

籠りの日々はイエローモンキーとアニメと音楽と。
「鬼滅の刃」もデビュー! 面白い爆笑

🐵30周年ライブ音源ラストは「未来はみないで」でしたねおねがい
自分予想は「BRILLIANT WORLD」

エマさんのバンド、ブレンチャイルズのアルバムも又聴いてみる。
「STAY ALIVE」
どんな事をしても生きて行かないとね。

実家の雑種ちゃん”まゆ”も最近は出歩かない笑い泣き
丸くなって横から見るとまゆ玉みたいになるおねがい

“まゆねこ”
ハンドルネームは大好きなこのコから爆笑