仕事が終わった時にお客様に春を頂きましたブーケ2キラキラ

ミニカップはエスプレッソ用かな。

SAKURA 第二弾 開催中
とどめに金平糖が散らしてあるブーケ2キラキラ
私には甘々、眩し過ぎて飲みませんでした笑い泣き

その後一人で街を歩いたけど意外と人は多い
気が利いたドラックストアの張り紙、素晴らしい爆笑
ウチには桁を間違えて届いた膨大なトイレットペーパーがありますけどなにか笑い泣き⁉️

7月のbrainchild’s の発券も開始。
東京、名古屋、新潟、7月は3回も行くよラブ
スタンディング、オバチャン大丈夫か💧
六本木はファンクラブ先行でバルコニー席二回落選したのに昨日一般で速攻取れたえー
         席は良くないだろうけど💧

🐾

ストアで可愛いコをしばらく舐めるように眺めまくって帰宅🐈   ドキドキ撮らせて頂きました。



明日から暫くは1時間遅い出勤、早上がり。
仕事好きとしては寂しいわぁ爆笑

自宅近くにお花屋さんも間もなくオープン予定💐