今日はネットを開いても渋谷タワレコも大騒ぎおねがい

🐕タワレコ渋谷前
中も凄いらしい🐒💕

表参道店も気取らずに気合入れて欲しい、笑

公式さんより拝借。
会社にいるのにお昼に郵便追跡をしたら、
「配達完了しました」とな
帰宅すると玄関の宅配BOXに入っていましたラブ

最近、何年振りかにクリスマスカードを書いたクリスマスツリー
送る郵送物にメモがわりに同梱したりしてプレゼント
懐かしい気持ち。

ネットの便利さや速さも便利だけど、
手書きの文字、カードって良いね照れ

ブログガーどもんじょさんからも習いたてのケーキレシピが封筒で届く💌
レシピ通りに作れば私にこれが完成させられるのか!!

そして予告通りに嬉しいお知らせもSNSから届くおねがい
✨brainchild's 2020年ツアー 開催決定!!

3箇所申し込み済み爆笑
■7月2日(木) 東京・EX THEATER ROPPONGI 
■7月5日(日) 大阪・BIGCAT 
■7月11日(土) 愛知・名古屋E.L.L. 
■7月18日(土) 新潟・新潟LOTS 

《Members of brainchild's》
brainchild’s_菊地英昭、渡會将士、神田雄一朗、岩中英明、MAL

来年7月は毎週ライブに行く笑い泣き!?

✨12月8日スカパー ♠️熊本ファイナルも再放送❣️
✨12月8日にはもう一つ
45分だけですが今年7月7日の埼玉スーパーアリーナ❤️
良いコピーラブ