brainchild’sエマさん、
THE YELLOW MONKEY の菊地 英昭さんですね爆笑

一年ぶりのブレチャブログを更新しました笑い泣き
ロビンのピンクとは大違い^^;

昨日、大阪・味園ユニバースでファンの会合&演奏があったからビックリマーク

しかしこのキャバレーな箱の破壊力凄い笑い泣き
去年の写真より


昨日、行かれた方の終演後の放心状態のラインと怒涛の感動の文章、溢れる想いを読んでいると最高の時間を過ごされたんだなぁとこちらまで感慨深いドキドキ

大阪と本日の名古屋、連チャンでエマタッチ
ぜんこさん生きてますかーーーー❤️

今年4月〜9月
THE YELLOW MONKEY SUPER JAPAN TOUR 2019 - GRATEFUL SPOONFUL-
後半ではブレチャさながらの陽気なエマさんが沢山出てきていました笑い泣き

モンキー休止の時もラジオに一人で出て一番想いを話してくれて、寂しい時代にも柔らかい優しさとブレない男らしさや勇気をいっぱいもらってきた


久々にイエローモンキーからブレチャサイトにシフトして見まくってるけど緊張感なさ過ぎ、緩過ぎで腰が砕けるわ笑い泣き足あと


21日は東京 新豊洲、最終日、
「大好き!」
「カッコいいです!!」
「ずっと応援してます!!!」
言われ続けているヒトにどんな一言をかけさせて頂こうか。

仕事にはつけていけない香水、
お揃いのドソンを久しぶりにふりかけてみる。

取り敢えずは今宵も顔と手パックパック手