本日、休みラブアップアップアップ

休みの前日は、
明日は何食べよ〜かな?って考える爆笑

ロビンじゃないけど少しだけ健康マニア。
炭水化物はなるべく朝だけ。
豆乳も青汁も大好き。
ロビンが飲んでるって知ってなんか嬉しい。

で、ライブの日や休日は自分を大解放爆笑
行きたい場所に行って好きな物を考えずに食べる。

🍞ブロガーさん仲間で話題になってたアメリカン
東京 東銀座

平日のみの営業
ドームツアー時は土日なので難しいですねえーん
10:30で一度閉めて12時から再開なので注意。
中に入らず、持ち帰りを買う。
テイクアウトでも量多いし笑い泣き
卵とポテトサラダのハーフ&ハーフ🥚🥔
ポテトサラダはほんのり甘くて卵サラダもあっさり。


🍈ロビンじゃなくて、果房 メロンとロマン
青森メロンのアンテナショップ

昔の都内の花街、神楽坂

今年の七夕にオープン🎋
1階はショーケースと無料のメロンサーバー
メロンプリンはもう終わり

2階はカフェスペース
塗り絵をしながら待つ

フレンチトースト
この倍のレギュラーもあります笑い泣き
⚠️私はこれだけ注文
あ、これも追加注文爆笑
メロンと薄いレーズンパンが合う
美味しいあっさりした生クリーム、
クリーム詳細は企業秘密とな。

赤肉と青肉Ver.   Free 🍹 Drink


この🍓バージョンのお店があればとても儲かりそう。
いつかやろうかな口笛🍷🍓


神楽坂は老舗の鳥屋さん、お茶屋さん、
今昔が素敵に混在している街
パリの老舗パン屋さん、PAULも🥖




明日から又、鯖缶と海藻大根サラダ🥗
良きタンパク質と油、ビタミンとミネラル生活。

少し多めに歩いて帰って野菜を食べよう🥦🥬