金曜日、
仕事を早めに切り上げて六本木へ。
ちょっとだけ覗いて参りましたニヤリ

ブロ友のカリナさんが、
「この曲をテレビで聴くのは初恋の人に会いにいく気分」
って言っていたのが素敵でした照れ
私もそうひらめき電球


皆んなの話だと寒過ぎてロビンはエマちゃんにぴったーーっとマウンティング、くっついていたらしい💕


♬『太陽が燃えている』
🎤六本木ヒルズアリーナのリハ音譜
勿論当たってはいませんよ笑い泣き

少しのだけリハ聴けましたラブ音譜
宝石白今回メンバーはゴールドがワンポイント
ロビンは昔よくつけていた左耳のゴールドリングキラキラ
銀テープも飛んだクラッカードンッ


ラストにスタジオに免許持って来るなんて❣️
言ってよ〜〜!
何でも最後まできちんと見ないとですね爆笑
✨六本木から見た東京タワー🗼

去年の5月のブレンチャイルズライブ以来、
この街に来ました。

🎸💕

1月30日のbrainchild's 上映会&トークショーで、
『STAY ALIVEツアーの高松でのアンコール、
ステイアライ部の特典映像が映像中に隠してあるから観てね』
と告知されました。

知らなかったガーン


※注:隠しトラック
メニューにも箱にもどこにも書かれていない映像、音源

BUMP OF CHICKEN はほとんどのBlu-ray、DVDにありますね。

本日、やっと観れました笑い泣きビックリマークビックリマーク

買われた方、ちゃんと観れてますか❓❗️
Blu-ray限定らしいですが。



鬼は内〜❤️
捉えたらもう逃さないぜよチュー