都内某ビル入口に18時30分集合。

顔写真付き身分証明書を提示し
Visitor Cardを頂き入館。

💫Brainchild's 
Live Blu-ray& DVD
購入者対象  
スクリーン上映会&トークショー💫

自分とぜんこさん✨購入分に同梱されていた応募ハガキを二通を出したら1つ当選しましたラブ

ありがとうございます🙇‍♀️❣️

昼、夜と二部制、
夜の部に参加🌙✨

🐵絶賛公開中のPVにあやかって、
髪をクルクルとコテで巻いて行きましたよ💇

ビル内の8列x8段規模のミニシアターが会場🎥
真っ赤なシートが60席位💺
スクリーンの後ろにはスピーカーが設置されてるそう。

座席番号は奇跡の6番おねがいキラキラ
大スクリーンの一列目、ほぼど真ん中


司会の方から事前の注意⚠️
「今日はエマさん達は後席で皆様と一緒に鑑賞します」
「皆さんは上映に集中して後ろをチラチラ見ない様に」

後方席にも緊張が走るガーン

ムリだよっ


19時にブレチャメンバーが後方ドアから登場ドキドキ
エマさんはヒョウ柄シースルーではなく黒スーツ、
シルバーのネックレス、
ベルトが沢山付いているキャメルの靴。

わっちは水色シャツに黒ボンタン👖

先生とオニーは黒上下の衣装。

エマさん:ξ*^-^`ξ 

「今流行りのボヘミアン何ちゃらみたいに応援上映しても良いですよ」
「でも隣の方が嫌がっている様なら気を付けてね」

2歩歩けば触れる距離にスーパースターがラブラブラブ
感激と衝撃が過ぎて冷静というか固まる笑い泣き


MC全カットのBlu-rayを全編一緒に観る。
同じ空間で、
後方座席のメンバーがマイクで話す生感想を聞きながらおねがい❣️
最新の大スクリーンで観るエマさんのローアングル、諸々はたまらないラブドンッ

鑑賞後は又ゆるトーク。


ξ*^-^`ξ 

「MC無いとかっこいいバンドだね」 
「次回からMCやめる?」

「今年は某スーパーパンドが浮上しているのでブレチャは水面下での活動です」


去年のツアーで印象深かった事は、
京都ライブの前日、
ブレチャ扇子とコラボした創業300年の白竹堂さんに素晴らしいご飯にご招待された事、
オニーだけ当日参加で食べられず。
次々届くわっちのお料理写真に悶絶した事、

新潟で風邪でエマさんの声が出なくなった事。
ラジオ、インストアイベントで筆談した事、
フリップ芸が楽しくなって実は治ったけど続けたって爆笑(←嘘)

「おおきに」
「エマだよ」
「OK」
「かんべね」

その時のぎっしり書かれたスケッチブックが計2冊。
今回の来場者にじゃんけんでプレゼント📔

エマさんとじゃんけんする日が来ると✊✌️🖐

最初は✌️で私とはおあいこ✌️❤️✌️
勝ち負けなんてどうでもいいーラブ
一生忘れない!!
当選した女性からの画像📔ひらめき電球
(出来れば全ページの画像を撮らせて欲しかった)

当選者に「おおきに」のページを開いて手渡していました❤️


会場からハケル前、突然スクリーンに耳をくっ付けって離れないエマ笑い泣きさん。
どうしました?

「中で何か音がする⁈、ん? ん⁈、大丈夫」

やっぱりマイペースで可愛くて優しいほんわり王子。


最後は握手👏💕
一番のりでシアターを後にして扉の外へ🚪

外には神田先生→オニー→わっち→エマさん。

素晴らしい機会を与えてくれたんだもんね、
一言ずつ全員と目を見て話しました目

ξ^-^ξ✨

「イエローモンキー、沢山行きますドキドキ
🤝
ギュ、離れる時にもギューっと二回握ってくれました。

迷ったけど、ネイルして行って良かった💅

偉大なロックスターなのに、
一生忘れない時間をいつもありがとうございますおねがい音譜